人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1 オーストラリアGP 決勝

今年のレギュレーション変更された部分がようやく見えてきましたね!
まずはタイヤですが、MIもBSも凄いですね!!
こんなに距離を走っても全然タレ無いとは…技術力恐るべし!
ただタイヤはチームによってやっぱりかなり差が出ましたね。

前半はトヨタとレッドブルに本当に驚きましたよ!!!
すげぇぁ!!と感動しまくってましたよ。
特にレッドブル・クルサードがマクラーレンでの近年では考えられないぐらいのパフォーマンスを示しましたね!
正直ここまでやるとは思っていませんでした。
逆にここまで遅いとは思っていませんでしたよ、B・A・R
せめてポイント圏内では何とか争えると思っていたのですが、甘かったのか??
コンストラクターズ2位を死守するよりも早期の優勝を狙うんですよね?
“優勝”を狙うんですよね?
最後の2台共にピットに入ってチェッカーを受けた(?)のはどうですか?
ハハハ…

しっかしまぁ、ルノーマジで激速ですね!!!!!!
アロンソも下位から3位まで浮上するし恐ろしく速いクルマだ…

フィジコ本当におめでとうございます!
果たしてこの勢いはどれだけ続くのか注目ですね。
特に次戦はエンジン2レース目なので信頼性がポイントですし。

それとジャックとマッサのザウバー勢が完璧に妖怪通せんぼジジイになっていたのには笑いましたw
通せんぼされているドライバーは堪ったもんじゃないですけど(;´Д`)

とりあえず、思ったほどバトルはありませんでしたが上位陣の顔ぶれが凄い新鮮だったので面白いレースだったと個人的には思っています。


オーストラリアGP決勝 フィジケラが完全勝利!!


written by suguyan

  by nisuguyan | 2005-03-06 13:57 | F1

<< 頭替え F1 オーストラリアGP 予選2回目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE