激寒でした(((=_=)))

昨日、今日とバイトだったんですが2日連続で雪が降りまくりました…
もう寒いのなんのって!
しかも私が犬の監視で外に出れば大雪になるというパターンが何度もあって、雪に打たれまくりましたよ…

そして新たな称号を授かりました。

雪男。

まさか大阪に住んでいて雪男って呼ばれる日が来るとは思いもしませんでしたよw
それにしても久しぶりのバイトがこの土日だったのに、ピンポイントで寒波ってどういうことですか?それまでは暖かかったのに…
雪男だけではなく、嵐を呼ぶ男とでも呼んでくれた方が良いのでは?
なんてクダラナイ事ばかり考えているうちに貴重な1日がまた終わってしまう今日この頃です(;´Д`)


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-03-13 23:08 | 雑感

<< 選ばれし者 加藤シーサ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE