RYTHEM(・∀・)イイ!!

またベタなタイトルから入ったなって感じですが、RYTHEMってご存知ですか?
今私が一番お気に入りの2人組です!

知らない人の為に簡単に書くと、彼女達は大学生2人組のコーラスユニットなんですが、本当に素晴らしいハーモニーなんですよ!
去年の「光とともに…~自閉症児を抱えて~」というドラマの主題歌に「万華鏡キラキラ」という曲が流れていたので曲は知ってる!って人もいるかもしれませんね。

それにしても作詞作曲も2人でやって、あの素晴らしいハーモニーを生み出すのは本当に凄いですよ!しかも歌声がまた(・∀・)イイ!!
万華鏡キラキラも良いし、ホウキ雲も良いし素晴らしい!!!!
あ、ちなみにホウキ雲はテレビ東京系で放映中のアニメ「焼きたて!!ジャぱん」の主題歌ですよ~!

良い曲だな~って思っている内にRYTHEMにハマッてしまった自分に気付きましたw
特に新津由衣たんが(・∀・)イイ!! (爆

素晴らしいハーモニーは公式ページで曲の試聴が出来るので是非聴いてみて下さいね!


RYTHEM公式ページ


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-03-15 22:24 | 雑感

<< きみに読む物語 20% >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE