花粉症で撃沈していました。そして地震!!!!

昨日はバイト中に琢磨欠場ニュースを見て凹み、その後花粉症で完全に撃沈していました…
帰宅してからは意識が朦朧として録画していた予選1回目も見れませんでしたよ(;´Д`)
とりあえず今日もあまり体調が良くないですが予選1回目を見終わり2回目の放送開始を待ちわびていたら…

地震キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

福岡、佐賀で震度6弱ですか…
大阪の我が地域は震度2ということですが、全然気付きませんでしたw
私が花粉症で平衡感覚を失っているからなのか、ふと上を見たら電気がグラグラ揺れていたので∑('◇'*)エェッ!?と思いましたよ・・・
揺れている実感が無いのに周りの物が揺れているってのも怖いもんですねぇ。

北九州のみなさま大丈夫でしょうか?今も余震が続いているみたいなので注意してくださいね!!
そんなこんなであと25分程で予選2回目ですよ!


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-03-20 11:26 | 雑感

<< F1 マレーシアGP予選2回目 琢磨欠場ってか!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE