人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1 マレーシアGP予選2回目

……オートーせよっ!オートーセヨ!!
……

応答せ…


現地音声を聴くためだけにCSを契約してるんじゃ無いですよ~!




F1 マレーシアGP予選2回目_a0032600_1363050.jpg
CSで現地回線が乱れて国際映像がメチャクチャです…
そして画面に映っているのはスタジオの2人。
なんじゃこりゃw

あ、ジョーダンが映った!
と思ったらまたスタジオ画面に…

( ゚Д゚)ゴルァ!

おもんね~!つまんね~!何これ…
F1のサウンドをBGMに語り合ってる映像を見てるのみw

うっへっは~!

とりあえず予選の進行はライブタイミングで確認するしか方法が無いようで。
まさか決勝もこんな事態にはならないですよね!?
F1映像中毒F1映像中毒!依存症~♪

すいません、何か壊れてきましたw

あ、映像復活!!アンソニーが映っています(^-^)
ちょうどアンソニーのアウトラップだったんですね。
良かった良かった。ε-(´・`) フー

さてさて予選は淡々と進み、レッドブルが上々の結果を出しましたね!!
こりゃ相変わらずダークホースっぷりを披露してくれてますね。
とりあえず予選での注目は個人的にトヨタとルノー!

まずはラルフがそこそこのタイムを出しましたが、期待がかかるのは予選番長のトゥルーリ!
フィジコが出したかなり速いラップを上回っちゃいましたよ!!!
そして最終出走のアロンソがスーパーラップでPP獲得!

何というか予選に関しては完全にルノー対トゥルーリって感じですね!
前回の予選は雨の影響もありましたが、今回は実力で2番手って凄すぎますよ!!
課題のロングランさえ克服すれば今年のトヨタは相当良い戦いが出来そうですね。


さて、あまり触れたくなB・A・Rの話題いきますかw
アンソニーは急遽出走という事を考慮すれば良く頑張りました。
バトン、遅いです。レッドブルの2台にも食われてます。
相変わらずクルマの仕上がりがイマイチなんですかねぇ…
とりあえずアンソニーがんばれ!!!


written by suguyan

  by nisuguyan | 2005-03-20 12:08 | F1

<< F1 マレーシアGP 決勝 花粉症で撃沈していました。そし... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE