ポジティブシンキング

そろそろ私もポジティブシンキングをマスターしないとヤバイかなって思ってます。
どうも私は根っからのネガティブ人間なようで、悪循環にハマッてしまうタイプなんですよね…
ここ最近はツキに完全に見放されている感が強いのでコリャ大変ですよ。
この数日間のツキの無いエピソードをざっと書いてみます。





ツキなし1
就活で1次試験があるので大阪環状線に乗って会社に行く時の話です。
まぁ余裕を持って30分前ぐらいには着く予定だったのに、環状線が約20分送れに!!
そして当然のようにバスにも予定通り乗れなくて結局試験には遅刻して行く事に。
あーあ。


ツキなし2
並んだレジでトラブル発生!私の一人前の人が何やらイチャモンを付けてしまい、無駄に時間が過ぎていきました。隣のレジは私が並んだ時は混んでいたはずなのに、私が清算をするころには流れまくってましたとさ。
あーあ。


ツキなし3
私が買おうとしていた商品が自分の目の前で売り切れた!あと数秒早ければ…
あーあ。


ツキなし4
歩いていたら上空から生暖かい感触が…
ハトに糞を落とされましたよ。一応スーツが無事だったのが不幸中の幸いでした。
あーあ。


ツキなし5
私とすれ違う人が私の顔の目の前で思いっきり咳をします。
オッサンのタンが顔面にかかる事も…なんでみんな私の近くで咳をしまくるんだ!!!
もしかして咳の原因は私か?
あーあ。


何か書いている内にどんどん鬱になってしまいそうなのでこの辺でやめておきますw
しかしまぁ、こういった出来事をツイて無いって思うからネガティブシンキングなんですかね?
こんな事があってもポジティブに考えるべきなのでしょうか??

わーいわざわざハトが私だけに糞を落としてくれたあ~♪

う~ん、ポジティブというよりも単なる馬鹿(ry
とにかく前向きに生きる方法を模索してみよう(^^;


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-03-26 22:27 | 雑感

<< 高速道路で(・∀・)スンスンスーン♪ マウスって便利だなっ♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE