ボウリングヤッホー

今日は朝から友人とボウリングに行ってきました!
このボウリング場は午前10時から2時間投げ放題で1000円という安さなので、今日もいっぱい投げてきましたよ♪
まぁ今日は9ゲームだったんですけど。

とりあえず春休みという事もあり、人が多すぎて私に合ったボールが無かったというのが非常に痛かったです。。。
仕方ないので指が入るボールを捜すと13ポンドしかありませんでした。最近は省エネ投法で10ポンドぐらいのボールを楽に投げるのが私の理想だったんですけどw

んで一応結果を簡単に書いてみますね!


1ゲーム目 113
2ゲーム目 135
3ゲーム目 145
4ゲーム目 181
5ゲーム目 183
6ゲーム目 168
7ゲーム目  92
8ゲーム目 128
9ゲーム目 130



ってな感じになります。7ゲーム目が極端に低い理由は左手で投げたからw
なぜかこのゲームだけ左手対決をやったのでこんな事になってしまいました(^^;
まぁボールが合わなかったにしては良い結果かなって思います!
少なくとも腕のダメージは相当デカイですけど…

明日の筋肉痛が怖いΣ(´□`;)
いや、明日ではなく3日後とかに筋肉痛が来ようもんなら…orz


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-03-30 16:31 | 雑感

<< セグエモン あざーーーーーーーーーす!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE