人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間様では新生活!

もう4月なんですよね。新生活を始められた方も多いようで、最初は慣れるまで大変だったりするでしょうが頑張って下さいね!

そんな新生活とは無縁な生活をしている私とローサですよ(違
まぁ私の事は置いといて、ローサは新しい事をなかなか始められないタイプの人なんですね!
私と一緒だw
私もローサと同じく花見とかでのんびりポカポカしたいです…
もう!ローサとは気が合いますね(ぉ

これ以上書くと何か怒られそうな気がしてきたのでこのあたりで。。。


加藤ローサのBlog de チェキ日記


written by suguyan

  by nisuguyan | 2005-04-04 18:01 | 芸能人ブログ

<< いよいよ桜が開花♪ F1 バーレーンGP 決勝 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE