女性専用車両

今日は友人と地下鉄に乗ったのですが、帰りにとんだハプニングが発生してしまいました!
ホームに降りて電車に飛び乗ったところまでは良かったのですが、途中で何やら変な空気だという事に気付きました。
停車する度に乗ってくるのも出て行くのも女性!
そしてドアの間から見えるホームに書かれてある女性専用車両の文字。。
更にその下にある平日は終日という注釈。

終わりました
やっちまった
明らかに浮いてるじゃないか!

友人が気付いたかどうかは分からないまま、私は訳の分からない葛藤と戦い居眠りをしましたw
そして目的地に着いたらそそくさと出ましたよ。
電車を降りた後に友人が

「あの…」

と言った瞬間

「分かってる」

とだけ答えました。
とりあえず訴えられなくて良かったです!
精神的に恐ろしく疲れました。。。


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-06-16 00:17 | 雑感

<< F1 America GP Q... zou >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE