暑い・扇風機始動・寝すぎ

今日も全国的に暑いですね!!!!暑過ぎますね!!!!!!!
37度を記録した地域もあるようで、梅雨どころじゃないですね。
とか言ってると新潟あたりでは豪雨で大変だったり…
異常気象炸裂してます。。。

そんな中、私は遂に暑さに耐え切れずに扇風機を始動しました!
エアコンもあるのですが、なぜか3年前から一切使わなくなったので今年も使いませんw
確かにエアコンは涼しいので良いのですが、ついつい使いすぎてしまって

暑い→安易にエアコンを使用→エアコンが無いと無理!→冷えすぎ→体が┌┤´д`├┐ダル~


って悪循環に陥るのがパターンだったので、もうエアコンは使いません!(きっぱり)
まぁ去年はバイトが屋外だったという事もあり、高校球児並みの汗をかいて暑さに対する耐性も付いただろうと思いますし!

それにしても、今日は寝すぎました(;´Д`)
15時間睡眠ですよw
腰の辺りが若干痛みますが、気分はスッキリ♪
この件に関するツッコミはお受けいたしませんので悪しからずw


writte by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-06-28 20:59 | 雑感

<< イカ kani >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE