無駄足の天才

今日は会社訪問に行ってきたのですが、何をどう間違ったのか行きも帰りも道に迷いまくって通常ルートの27倍以上は歩いてしまいました(;´Д`)
今日は最初から体調があまり良くなかったのですが、歩きすぎという事で更に激疲れ(^^;

しかも暑かったので汗だく。。。
ってか途中で汗も出尽くして全く汗をかかなくなる程でしたよw
汗って枯れるもんなんですね!
涙は枯れるのかな?(何言ってんだろう…w)

でも帰りの電車の中で100円拾ったので良しとします!
まぁ、この100円に関しても結構地味なエピソードがあるのですが…

100円が落ちているのを見付けましたが、流石に周りに人が結構いる状態だと簡単には取れないんですよ。落ちてたのは向かいの席ですし(^^;
という事で人が居なくなるまで我慢しないといけない!って決めまして、本来自分の降りる駅を通り越して終点まで粘りましたよw

100円を自分のものに出来て良かったのですが、某キムタクのCMじゃないですが小っちぇ~な俺状態ですw
とりあえず、お疲れ>自分


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-07-12 19:52 | 雑感

<< あつが夏い ゴマダレムシ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE