suguyan,救急車で運ばれるの巻

えー、昨日の明け方に私suguyanは救急車で運ばれてしまいました。
いやぁ~本当にもうダメかと思いましたよ(;´Д`)

追って説明すると、まずスペースシャトルディスカバリーの打ち上げ成功を見届けたあと、
ずっとNASAのホームページでNASA TVというのがあってそこで中継を見ていました。
すると徐々に視点がボヤけてきまして、頭痛に変わってきました。
こりゃちょっとヤバイなと思って就寝したのですが、あまりの頭痛と吐き気でどうする事も出来なくなってしまいました。

しばらくはその状態で耐えてたのですが、体が痺れてきて感覚もどんどん無くなってきたので
もうダメという事で親に助けを求めて、救急車で病院に運ばれました。

頭部のMR検査の結果、幸い異常は無く症状の酷い偏頭痛だと診断されました。
確かに頭痛はよくなっていましたが、こんなに酷いのは初めてだったので本当に焦りましたよ…
まぁ正確には当時の記憶がほとんど断片的にしか思い出せないのですが。。。w

という訳で大事には至らずに済んで本当に良かったですっと!



written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-07-28 22:48 | 緊急

<< F1 ハンガリーGP フリー走行4 F1 ドイツGP 決勝 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE