デジカメご臨終…

今まで旅行やドライブ、様々な記録に活躍してくれていたデジカメが壊れてしまいました。。。
以前から徐々におかしくなっていたのですが、もうダメみたいです。
サイバーショットのP8なんですが電源を入れても液晶にはノイズばっかりで何も映らなくなってしまい、色々と調べているとこの機種ではよく起こっている故障だそうで…
しかも修理代に約2万円近く払わないといけないという報告もあったので、修理も断念しました。

とは言いつつ、10月の鈴鹿を筆頭にやっぱりデジカメは必要なので買い替えないといけないですね!
今一番注目しているのがパナソニックのFX8という機種です。
私みたいに撮影が下手な人間にはやっぱり手ブレ補正は効果を発揮しそうですし!

でもサイバーショットで使っていたメモリースティックは使えないのが痛いです。
SDカードを新たに買わなければ。。。
金欠状態なのでかな~り痛い出費になってしまいますが、こればっかりはどうしようも無いですしね(^^;

早く値崩れしてくれないかな?まだ3万5千円ぐらいはするみたいだし。。
とか書いてて気付いたのは2年前にP8を買った時は約4万円だったので、安いと言えば安いんですねw 
性能も上がっていますし!

色々安い店を探してみないと(^^)


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-08-12 23:06 | 雑感

<< 新デジカメ購入! スペースシャトル・ディスカバリ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE