24時間テレビ・そして寝不足へ

今年も24時間テレビが終わりましたね!
丸山弁護士が完走した事よりも、北村弁護士の豹変っぷりに仰天したのは私だけですか?w

それにしても24時間ってやっぱり長いですよ!
何もしていないと、もう1日経ったとか、もう1週間経った!って感じですが、
24時間起きているというのは過酷です…

もうお分かりでしょうが、今年は丸々24時間見ていましたよ!
毎年日曜日の11時ぐらいまでは頑張っていても気付いたら夕方まで眠っているというパターンが多かったのですが、初めて24時間完走しましたw
でも┌┤´д`├┐ダル~
私としては異例な事ですが、22時頃には就寝しましたよ。

そして今日起きたのは14時w
いや、7時ごろにも一回目覚めていますが、2度寝3度寝4度寝5度寝6度寝…と繰り返している内に14時になっていました。

こりゃ私に24時間マラソンのオファーがきても無理っぽいですね(ぉ

( ´△`)アァ-しんどいw


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-08-29 15:41 | 雑感

<< 遠征に行ってきます F1 トルコGP 決勝 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE