毛虫けむしケムシkemusi…

福井の祖父母宅に来て2日目です。
昨日から思っていたのですが、やけに毛虫が多い。。。
外は草木が多いので仕方ないでしょうが、家の中に入ってきているのはちょっと…
まぁ自然との共存♪

なんて悠長な事を言っていられない事態になってきましたよ!!
明らかに異常な毛虫の大量発生。
この地に長年住んでいる祖父母でさえこんな事は初めて、おぉ~気持ち悪っ!
って言ってます。

何がきついって、天井にいっぱい歩いているんですよ。
昨日は2~3匹程度でしたが、今日は10匹単位で。。。
特にひどいのは便所!
あの狭い空間に10匹も天井に毛虫がいる状態でどうしろと??w

しかも、歩いているだけなら良いとして、たまに足を滑らせて(?)落ちてくるんです!!
嗚呼もう無理w

掃除機で吸うという応急措置的対処じゃどうしようもないです。
家を包囲するかの如く外には大量の毛虫がここを取り囲んでいますので…

気持ち悪ぃ~


本文はここまでです。

Moreになっていますが、ここから先は虫は平気・大量の毛虫がいても便所に入れる方のみクリックして下さい。
まぁ画像は縮小されているので、元のサイズよりはずっとマシですけど。



written by suguyan



本邦初公開(?)
便所の天井にいる毛虫の大群のほんの一握り画像w

a0032600_14151357.jpg

[PR]

  by nisuguyan | 2005-09-01 14:14 | 雑感

<< ウシガエルと毛虫 福井に無事到着 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE