スキンシップ♪

えっと、またまた毛虫ネタですよ~w
もうこれ以上のネタも無さそうなので、よっぽど凄い事件でも起きない限りこれで最後の毛虫記事になる予定ですが。

今日は愛車のアクヤンを洗車しました。
そして最後にナンバープレートの汚れが気になったので、かなり念入りに頑張っていたんですよ。
フロントのナンバープレートって大抵は低い位置にありますよね!
だから私はしゃがんで拭いていた訳ですよ。
そしたら

毛虫さんがわざわざ私の足を上ってきて、はいこんにちはw

あらやだ!
ビックリ仰天ですってば!
毛虫と目が合いましたよw

急いで払い落とそうとしても落ちないので雑巾に移動させてから振り落としました。
まさか毛虫とスキンシップをするとは思っても見ませんでしたよ…


でもね、何だかその一件以降は天井に毛虫がいても以前よりもどうってことが無くなりましたよ。
あんなに天井ばっかり気にしていたのが嘘のよう。

毛虫との関係正常化??
何かよく分かりませんが、少し自分が強くなった気がしますw


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-09-01 21:28 | 雑感

<< 毛虫異常発生 4000本に被害... ウシガエルと毛虫 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE