毛虫異常発生 4000本に被害 嶺北一帯の街路樹

えー、地元の新聞の1面にニュースが載っていたのでもういっちょ毛虫関連の記事です。
今度こそこれで最後になるとは思いますけどねw

しかしまぁ、毛虫の大量発生はこの家の周辺だけでは無かったとの事で、かなりの被害が出てるんですね…
駆除が追いつかない状態になっていたとは。。。

今日は今のところまだ1匹も見ていません。
昨日のウシガエルのお陰で減ったのかな?
飽食っぽい体型でしたしw


福井新聞
毛虫異常発生 4000本に被害 嶺北一帯の街路樹 (●9月2日午前9時45分)


ついでにと言っては何ですが、このブログのスキンに使われている写真にも毛虫が写っていますねw



-----------------------------------------------------------------------
追記
昼を過ぎたぐらいから一気に増えてきました。
午前中は毛虫も眠っていただけだったようで…
written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-09-02 10:23 | 時事

<< 帰還その1 スキンシップ♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE