今週1度目の帰還

わざとちょっと意味深チックなタイトルにしてみました。
まぁ明後日に詳細は書く事にします。

という訳で門司から帰って参りました!!
やっぱり1泊2日はしんどいですね~(;´Д`)
疲れたっス!
でも夜景は綺麗だし、何だかんだで行って良かったです♪

ただ、現地にいる間にF1では色々とあったんですね…
何よりも昨日携帯でチェックしていて気になっていたのは、

1・フィジコのクラッシュ
2・琢磨とミハエルの接触及び怒りのミハエル
3・ピッツォニアとモントーヤのアクシデント

ですね。
琢磨が余りにも酷いということが分かった時点でかなりやる気喪失していますが。。
とりあえずCS・地上波ともに録画していますが、イマイチ見る気になれないんですよね(^^;

まぁ明日辺りじっくり見る事にしますが。
しかしまぁ最近本当に体力が低下しておるな>ワシ


a0032600_1301129.jpg
a0032600_21121959.jpg
written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-09-12 21:13 | 雑感

<< F1 ベルギーGP 決勝 鬼の居ぬ間に… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE