明日から旅行行ってきます

またかよって突っ込みされそうですが、正直なところ私自身またかよって思っていますのでご安心をw

今回の旅行は小中学時代の友人と3人で、鳥取県の大山に行ってきます(^-^)
何よりものトピックスは私は運転しなくて良いという点w
友人のクルマ(トヨタラウム)で友人の運転という組み合わせなので、私は珍しく何もせずに目的地まで着けるという夢のようなシナリオですよ(゚∀゚)

1日目はホテルに宿泊し、2日目はペンションに宿泊というこれまた初めての展開なので非常に楽しみです♪

ってな訳で土曜日までPCでの更新は出来ませんが、いつも通り良い景色等があれば33万画素の携帯のカメラで撮影してUPします(^^)


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-09-14 21:19 | 雑感

<< ホテルに到着しました! ヒデキカンゲキ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE