帰還しました(大山.ver)

今日の夜8時過ぎに帰宅しました~!
その後、入浴したり荷物整理したり色々しているともうこんな時間になってしまったとです。。


初日はホテルのスイートルームでゆったりとした宿泊をし、更にホテルの最上階でのディナーを頂いてきました。
明らかに周りはリッチそうな大人の方々ばっかりで、ワインを楽しんでおられたりしている中で貧乏大学生3人がナイフとフォークで四苦八苦している光景は今思えば迷惑極まりなかったっぽいので反省しています(;´Д`)


そして昨日は奇跡に遭遇しました!
私が兵庫県宝塚市にある犬のテーマパークでバイトしていた当時に居た犬が鳥取に居たんです!!
犬種、名前、見た目が一緒。
犬も最初は気付いていなかったようですが、何度か名前を読んでいると突然思い出したように大喜びしてくれましたw
念の為に係りの人に聞いてみましたが、やっぱり同じ系列の会社が運営しているとの事でした。

まさか自分がバイト先で世話をしていた犬と旅行先の鳥取で出会うなんて…
世の中って狭いもんですねぇ。


そして昨夜宿泊したペンションは非常にアットホームな雰囲気で良かったです!
スイートルームとはまた違う落ち着ける感と、オーナーの方と接するのが非常に楽しかった~!
また、料理も美味しくてGood!

前の記事でホテルで2泊が良かった発言をしていますが、ここに撤回しておきますw


そして最終日の今日は、鳥取砂丘に行って砂まみれになってきました(゚∀゚)
土曜日だから人が多いし、暑いし、湿気凄いし、砂丘に着く直前に私が海水に誤って転落した為に靴が濡れていて砂が靴を覆うし、と大変な事になりましたよ(;´Д`)


ぐだぐだと書いてきましたが、自然や犬、そして現地の人々と接する事が出来て良い3日間を過ごす事が出来ました!

これによって私の現在のほぼ全予算が無くなったという事は秘密裏にお願いします(違

a0032600_084331.jpg


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-09-17 23:57 | 雑感

<< チャーリーとチョコレート工場 ホテルに到着しました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE