ヘロヘロヘロッピー↓↓

今日は別にどこかに遠出したとかでは無いですよ~w
ただ単にブラジルと日本の時差に苦しんでいるだけでございます。

今月の度重なる旅行でいつの間にやら私の狂いに狂っていた生活リズムが是正されてしまったので、ブラジルGPはかなり厳しい戦いになりそうです…

そもそもこんな時間にフリー走行をやってる時点でもうヤバイってもんですよ!
0時50分からの予選は果たして起きていられるのだろうか?
まぁ起きているのがオチですが。

先月ぐらいまでのリズムだったら今ぐらいの時間から元気になっていたのにw
これは予選フォーマットが2回から1回に変更になって良かったと思える唯一の機会かもしれませんw

嗚呼、いと眠たし


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-09-24 22:33 | 雑感

<< 琢磨にミッドランド移籍話 ゲロゲロゲロッピー↓ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE