人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンダ、BARを完全買収!

噂通りと言ってしまえばそれまでですが、遂にオールホンダが実現ですよ!!
オールホンダなのに琢磨がいない…
って話はとりあえず置いといて、オールホンダでの参戦まで本当に長かったですね!
まぁこれで良い方向に向かってくれれば良いのですが。

そして琢磨ですが、新チームでのF1残留が濃厚になったと個人的には思っています。
遂に明らかにされた11番目のチームの存在ですが、そのチームがF1に参入すればホンダがエンジン供給するという事、そしてそのチームから琢磨がオファーを受けているという事が明らかになりましたよ!!

ミッドランドやらミナルディやらウィリアムズやら色々と噂が出ていましたが、このホンダエンジンを積む新チームに琢磨が行くというのが一番可能性高いと思うのは私だけでしょうか?

とにかく来年もF1で琢磨を見られそうで一安心ですヽ(=´▽`=)ノ


written by suguyan

  by nisuguyan | 2005-10-04 14:33 | F1

<< デジカメリコール 雨男、鈴鹿に現る! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE