鈴鹿から帰宅しました!

午前2時過ぎに帰宅して大量の荷物を片付けたりしてゴタゴタしていました。

鈴鹿を満喫してきましたが、琢磨が本当に残念でした…
場内放送でいきなり1周目のコースアウトを告げられ。。。
更に決勝結果抹消ですか!あららららら。。

私自身は初めてのF1観戦を良くも悪くも色々と体験してきました!
天気も晴れ、雨ともに経験出来ましたしw

でも流石に大雨で濡れて寒かったり、晴れ過ぎて肌がカーティケヤン色になったりで大変でしたよ~!!
木曜からの車中泊も寝苦しくて、1日3時間程しか眠れませんでしたし。

とりあえず無事に帰ってこれたので良かったです!


現地から携帯で書いた記事にたくさんのコメントありがとうございました!
今日はもう体の節々が痛いので明日お返事しますね!


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-10-10 03:44 | 雑感

<< 鈴鹿の写真あれこれ 晴れ過ぎ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE