デジカメ帰還

先日、ソニーがCCDの不具合でデジカメのリコールを発表しましたが
私のサイバーショットP8も2日前に業者に引き渡して旅立って行きました!

で、今日修理されて帰ってきました!

早っ!!!

噂に聞いてはいましたが、これほどまでに早いとは…
まぁ何にせよ、これで元気になってくれたのでまた活躍してもらおうと思っています!
もちろん、予備という位置づけになりますけどねw


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-10-14 15:27 | 雑感

<< 6万Hitです! F1 中国GP フリー走行1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE