6万Hitです!

お陰様でたった今、このブログの訪問者数が6万に達しました!!
本当にありがとうございます!
a0032600_15431788.gif

一応、nisuは忘れた頃に出没していますがsuguyanはあと2~3年は不滅であるとだけ書いておきますw
最低でもこのブログは10万Hitぐらいまでは続けたいなって思ってたりします。

ちなみに意味深な事をわざと書いてみますが、suguyanはnisuとsuguyanの平凡主義宣言撤回への依存体質からの脱却を試みたりもしています。
まぁ既にトラックバック等を通してご理解されている方もいらっしゃるかもしれませんが、
当面は並存・共存・連携して発展を目指していきます!

この文章は9割9分9厘の方は意味不明だと思います。ごめんなさい。


という訳で今後ともよろしくお願い致します <(_ _)>


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-10-14 15:41 | 雑感

<< F1 中国GP フリー走行2 デジカメ帰還 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE