と、言うわけで

2005年のF1が終わりました。
開幕前はBAR007に期待を膨らませ、琢磨の表彰台そして日本人初優勝に胸躍らせていましたが、蓋を開けてみればルノー1色の1年でした。

アロンソの強さと速さ、ライコネンのエンジントラブルなど色々ありましたが新世代の対決が非常に印象的なシーズンでした!
また、背水のトヨタも2戦目から表彰台に登るなど飛躍の1年でした。

そんな2005年のF1全戦を記事にしてきたこのブログですが、
これにてF1関連の記事から撤退致します。

オフシーズンも話題は盛りだくさんで、特に一番近い話では11月15日に11番目のチーム関連の話があるようですが、そういった事もこのブログではサポートしません。

来年のシーズンが開幕したらまた再開するかもしれませんけど(^^;


ただ、私自身はF1大好き人間なのでもちろん各ニュースサイトも欠かさずチェックしますよ!
まぁF1の記事を書いている私のブログが消滅した訳では無いので。。

このブログは日常の雑記等に専念する事にします!
世の中は棲み分けの時代ですし(謎
つまり、このブログの存在価値はほとんど無いに等しいという事になりますけどw


以上、脱・平凡主義宣言撤回の報告でした~(^-^)ノ~ジャネ


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-10-16 21:22 | 雑感

<< シンデレラマン F1 中国GP 決勝 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE