食べ物を粗末に…

今日の晩御飯にお好み焼きを食べてきました。
大阪では有名な某チェーン店なんですが、ちょっとした事件が!

ちょうど晩飯ラッシュの時間帯で店内は満員だったのです。
この店では1から10まで全て店員さんが作ってくれるのですが、明らかに人手不足のようで。
そろそろ裏返さないと焦げるぞ!?とか思ってたのですが、全然店員さんは来ず。
そしてようやく裏返したと思ったら案の定かなり黒焦げに…

そしたら作り直させてくれとの事だったので仕方ないから承諾しましたよ。
でも…

勿体無い!!!!

私はモダン焼きを頼んだのですが、裏返してからソバを載せた後に即廃棄ですよ…
せめて焦げてない部分だけでも。。。と思いましたが無理でした。

店員さんは何度も謝ってくれて、更にドリンクと枝豆を無料サービスしてくれたので対応には凄い満足してるのですが。

やっぱり勿体無い!!


何か今日は夢の中に勿体無いお化けが出てきそうな悪寒が・・・(;´Д`)ウウッ…


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-10-19 23:07 | 雑感

<< 10.20 シンデレラマン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE