悩める子羊

色々なブログに手を出したツケとして、どの記事をどのブログに書くべきか訳が分らなくなりつつあるsuguyanです。

とりあえず今日のネタは寒い。
これに尽きます。

昨日から大阪がかなり寒くなってきました!
北海道から帰ってきた時はこんな暑い地域に住めるか!!とか言っていたのが嘘のようです。
そろそろ冬眠の準備しなきゃいかんな。。。

気が付けばもう12月6日ですか…
早いもんですねぇ。
もうちょっとで2006年、平成18年。。。

うっはw

やってらんねw

5年ぐらい戻らないですかねぇ。
その頃からやり直したいですよ!
どこをどう踏み外したのやらw

訳も無く凹んでいる師走マスター(!?)がお送りしました。


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-12-06 19:26 | 雑感

<< 悪口太郎 リクエストにお応えコーナー(仮... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE