寒々・雪々・ヒエビ~エ

寒いです!!
街中が凍り付いています!!!
これが大阪?ってぐらいの雪です!!!!

昨日の夜から友人宅に遊びに行っていたのですが、もう凄いのなんの!
友人の家は同じ大阪でもかなり北の山奥(?)にあるのですが、吹雪でした。

あ~絶対言葉じゃ伝わらないんだろうな…w
とりあえず、北海道の旭川で体験したよりも酷い雪でしたよ。。。

そして、彼の家に比べりゃ下界(?)にある我が街はそこまでは凄く無いだろうと思っていましたが、こりゃ凄い…w

見事に見慣れた景色が真っ白になっていますよ~!
いやぁ、ノーマルタイヤのアクヤンじゃ話にならない状態です、これw

あぁ寒い((´д`))


a0032600_12523417.jpg
a0032600_1252478.jpg

[PR]

  by nisuguyan | 2005-12-22 12:52 | 雑感

<< 2005年終了 便利になってく世の中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE