決意表明

某所で決意表明をしました。
このブログの存続も決まりました。
役割分担することになりました。


とまぁ羅列してみましたがこれだけで意味が分かる人は某所での決意表明を知っている人だけでしょうねw

要約すると、このブログは今まで日常ブログとか言っておきながら全然日常について書いていませんでした。
なので、これからはより濃度を濃くしてネタ系日常ブログへとシフトしていきます。

suguyanのアクセらぶログはアクセラの話題を、F1は脱平凡主義宣言で、そしてここではネタ系日常ブログ。

この展開でやっていこうと思います。


くだらない・つまらない、等の意見は( ´∀` )bどんと来い、超常現象


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2006-01-07 17:05 | 雑感

<< 今更ながら 明けましておめでとうございます! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE