動画ソフト


WMPは言うまでもないので省きます。
普段動画を見るのに使わせていただいているプレイヤー。

Media Player Classic
シンプルです。数年前から使ってます。色々形式に対応しています。普通に使う限りこれ一つで事足りると思います。比較的軽めだと思います。
日本語化についてはこちらを参考にしてください。

GOM Player
こちらもこれでもかと言うほど多くの形式に対応しています。スキンも変えられます。軽めです。あと最初から日本語です。
対応しているファイル形式などの詳しい説明はこちらを。

VLC media player
凄まじく多くの形式に最初から対応しています。suguyan氏に教えていただきました。感謝です。しかも軽いです。
[PR]

  by nisuguyan | 2006-02-08 23:10 | 雑感

<< アヌビス様 久々の更新~音楽Player >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE