人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gyao

百獣の王、ライオンです。
ギャオー!!

はい、こんばんは!
深夜にsuguyanです。
こんな時間に出没してみました。

私suguyanは最近Gyaoにハマッています!
今までは全然興味なかったのですが、一度興味本位で覘いてみたところ私の為のサービスじゃないか?ってぐらい楽しめるコンテンツばっかりで驚きました。
それ以来、時間があればGyaoで動画を観まくってます。


例えば、WRCやSuperGTなんかも全戦やってくれたり、久米宏のCarTouchというクルマ番組なんかは私にピッタリです!
他にもミュージッククリップや映画、恋愛バラエティ等など非常に楽しめます。


そんな楽しいGyaoなのに、相方のnisu氏にとっては苦痛以外のなにものでも無いようで…
私はブラウザにLunascapeを使っているから問題無いのですが、nisu氏のようにFireFoxを使ってる人にとってGyaoはよろしくないそうです。



なので、今回はそのようなGyaoを観るのに苦労する人の為にオススメのサービスを紹介しておきます。

blog.fuktommy.comさんで紹介されている、GyaOの動画を別ウィンドウのWMPで観るためのブックマークレットです。

この方法だとGyao特有の視聴画面ではなくWMPで見れるので、FireFOX等のブラウザでも問題無く視聴出来るそうです。

Gyaoのコンテンツは良いのに観れないからYahooの動画だけで我慢している人(含nisu氏)には是非オススメです!



ぎゃおー



written by suguyan

  by nisuguyan | 2006-02-18 01:23 | 雑感

<< お知らせ ごりんぴっく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE