お知らせ

今年もF1が開幕しました。
去年まではこのブログでF1に関する記事を書いていましたが、去年の暮れからの流れの通りF1は専用のブログで記事を書く事にしております。

なので、このブログではF1記事は書かないという事になります。


F1専用ブログ脱・平凡主義宣言撤回では開幕戦バーレーンの予選・決勝についても書いていますので、良かったら見て行って下さい!
また、昨年までこちらのブログでのF1記事を通して交流させて頂いた方々も是非これからも新ブログの方で交流出来ればと思うのでよろしくお願いします!


このブログにに来て、今年はsuguyanはF1の記事をやめたのかな?と思われた方がいらっしゃるようですのでご案内させて頂きました。



こちらのnisuとsuguyanの平凡主義宣言撤回は更新頻度が非常に低くなっておりますが、
たま~に更新していく予定ですのでこれからもたま~に覘いてやって下さい!
よろしくお願い致します。



written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2006-03-14 00:27 | 雑感

<< 果てしなく遠い Gyao >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE