人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍目覚まし

こんにちは!
今大学にいます!そうそう今日は珍しい目覚め方しました!
選挙の演説が活発になってますけど、あの辻本清美の声で起こされました。
疑惑のデパート発言で英雄から一転自爆(?)された元議員ですが、
かなり懸命に声を張ってました。
うちのような田舎だと知らない名前の人ばっかりなので
色んな意味で有名な人の声を聞けてなんか嬉しかったです!

でも問題は多々あるようで…
参照molmol3さんのBlog

まぁ私は何がどうなろうとも辻本さんには投票はしませんが(゚∀゚ )


それにしてもあれですね。
nisu氏!!
ちゃんと何か書いて下さい¥
一人で淡々と書くのもなかなか辛いものが(;´Д`)


witten by suguyan

  by nisuguyan | 2004-07-01 12:55 | 時事

<< フランスGPプレビュー 山道行きたひ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE