人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスGPプレビュー

F1ネタですよ、フフフ
定期的に各GPが始まる前にプレビュー、GP後に総括を書いてみようと思います!

今回は今週末開幕のフランスGP!
見所はですねぇ、やはりB・A・Rホンダの佐藤琢磨ですね!
前回のアメリカGPで日本人14年ぶりとなる3位表彰台を獲得して波に乗ってるはずなので連続表彰台に期待大って感じです。
あと、前回大クラッシュしたウィリアムズのラルフ・シューマッハは脊椎骨(脊柱)を2箇所ほど傷めたようで全治3ヶ月って発表されました。
代役は去年のイタリアGPでも代役出場したサードドライバーのマルク・ジェネを選びます(私が?)

このフランス・マニクールサーキットの特徴は滑らかな路面で、タイヤに厳しいサーキットになります!
まぁミシュランの地元だからミシュラン勢がどれぐらいフェラーリに追随出来るかが注目ですね。

何だかんだゴタゴタと書いてますけど、結局は佐藤琢磨(ちなみに私はタコさんと呼ぶ)頑張ってほしいです!!!
以上、大学のパソコンからお送りしました~!
ブログってこんな使い方で良いのかな?


written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-07-01 14:29 | F1

<< 姉さん事件です 珍目覚まし >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE