世界の中心で、愛をさけぶ

世間様で流行りに流行ってる世界の中心で、愛をさけぶ(通称セカチュー)ですが、
テレビドラマ版が今日から始まりましたね!
私は基本的に映画派でドラマは見ないんですが、
セカチューだけは見る事にしました。
ってかDVDに焼く予定w

セカチューは劇場で観たいんですが、どうも雰囲気的に行きにくくて (;´Д`)
しかも私は涙脆くて号泣する体質ですので…
だからとりあえずはドラマ化を喜んだ一人です。
原作本も買おうかな?って思ってる次第ですが。

んで今日の第1話を見た感想
こんな青春時代を過ごしたかった (;´Д`)
久々に胸キュン(死語)しちゃいました!
これからどんな展開になって泣けるのかが気になって仕方ないです!!

以上ストーリーを全く知らないセカチューファンでした。
世界の中心で、愛をさけびたいっす( ´△`)


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-07-02 23:10 | 時事

<< 本気でヤバイのかも スカルプチュア >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE