歩く暑い疲れた

タイトル通りです。
30分ほど大学の近くを散歩していたのですが、
暑いだけでした。これといった名所らしきものもなかったですし。
あー、そういえばKillBill vol1を見ました。
普通に楽しめました。
次は何を見ようかな。
ということで、お勧め映画募集中です。

要するに今日はネタがないってことです。
勘弁してください。
すいません

と終わらせようとしたら、suguyan氏にもっと書け!
言われたので書きます。
Kill Billなんですが、予想以上に良かったです!
ブライド(・∀・)イイ! GoGo(・∀・)イイ! ハットリハンゾー(・∀・)イイ!
たどたどしい日本語(・∀・)イイ! ヤッチマイナー(・∀・)イイ!
名前はバック目的はF(略)(・∀・)イイ! アクション(・∀・)イイ!
あー、あと血出すぎ。
ユマ・サーマン様がカコヨカタ!、
バットマンMrフリーズのポイズン・アイビーをなぜか思い出したので
今度借りてこようと思います。

written by nisu
[PR]

  by nisuguyan | 2004-07-05 21:00 | 雑感

<< F1フランスGP 総括 湿気って大嫌い(つд・) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE