Happy birthday to me!!

本日、7月7日は私suguyanの21回目の誕生日でございます!
二十歳になってからあっという間の1年でした。
いやぁ、二十歳になった時はもう成人したんだしきちんと生きていかねば!!
って決意があったんですが、一体どこに行ったんですか?w
1年って本当に早いもんですねぇ(シミジミ
やっぱ限られた時間を有効に使わないとダメですよ!
私が言っても説得力は全くありませんがΣ(・ε・;)

去年は誕生日の前日に鰻の骨が喉に刺さって痛い状態での誕生日を迎えたのに加え
誕生日のすぐ後に風邪をひくという最悪の始まりでした。
今年は何事も無く、いや幸い体調も気分も良く充実した状態で誕生日を迎えられました♪
やっぱ人間健康が一番ですね(^・^)

幸先の良い21歳の始まりなので今年は良い1年が過ごせそうな気がしますw
むしろ今年こそ良い1年にしてやります!!

ちなみにこの文章の大半が日付が変わる前に書き終わっているという事は極秘でお願いしますw
お疲れ様でした、二十歳の自分、、、
頑張ろう!21歳の自分!!


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-07-07 00:00 | 雑感

<< モツ人生 あれだ、時代は名古屋らしい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE