[´Д`]オーバーヒート

暑すぎます!!!!!!!!!!
何ですか、最高気温37度って!!!!
オウェッ!
クラクラしてきました。
まだ梅雨明けしてませんよね?
ってか梅雨らしき梅雨になりませんでしたね。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
世も末的な暑さですな。
灼熱ですな。
バーニングですな。

こんなに暑いとネタも思いつかないってもんですよ、兄者
(´<_`  ) 流石だよ
ヘルプミー
にもかかわらずですよ!
腹立たしいのは大学で授業中は冷房効き過ぎで寒いのなんの!!
友人曰く「北極と南極の両方を交互に体験出来るって感じだね!」

!!!……!!!

どっちも極寒ですが?
暑さに頭やられちゃいましたか?
もうどっちでもいいや。
ってぐらい暑くて寒いです。

あ、明日は久々にお出かけするので良い写真が撮れるかもしれません。
そしたらネタとセット販売じゃなくて、UPしますので良かったら見てください。

(;´д`)ゞ アチィー!!


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-07-08 21:05 | 雑感

<< 困ったら人頼み! 0.1%の嘘 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE