疲れた~

ドライブから帰ってきました。
今日はかなり走りました~!
そ・し・て
すいません、デジカメは持っていったんですが、写真1枚も撮れませんでした。。。
まぁ簡単に言ってしまえば撮るものもありませんでしたし
気力もありませんでした。
ドライブを楽しんだオンリー。
つまりネタが無い!

今日も暑かったですね~!

雨降りませんね~!

あ、そういえば曽我さんが再会したようですね。



ちなみに今F1イギリスGPフリー走行1日目の2回目が行われています。

私は今夕食のカレーライスを食べながら更新しています。



すいません、本当に書くこと無いですねw


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-07-09 22:24 | 雑感

<< フレッシュオールスター速報 困ったら人頼み! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE