新WIN端末発表!

以前から噂されていた(確定情報でしたがw)auのWIN端末がようやく発表されました。
私はau使いですが、まだ学割を利用できるしまだ定額はいらないなって思ってたんですが、
今回のWINはかなり魅力的ですね~!
私の使ってる端末はA1402Sというソニー・エリクソンの端末なんですが、
このジョグがやめられないんですよね~。
そして今日発表されたWINのW21Sが何とも魅力的…
( ゚д゚)ホスィ
カコ(・∀・)イイ

うぉぉぉぉぁぉぉぁぉぁぉ!!!!!!!!

叫ぶことによって解消してくれ、この欲求!!
まぁ解消しなくとも我慢しますが。
私は最低2年は機種変えない主義ですからね(゚∀゚)
でも良いな~コレ(。・ρ・)

参考ITmediaホームページ


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-07-12 20:03 | 時事

<< 本 とっくにネタ切れ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE