白骨温泉 実は入浴剤

乳白色で有名な白骨温泉ですが、入浴剤を入れていたというニュースです。
各ニュースでも報道されている通りなんですが、
8年前から入浴剤で色をつけていたそうで…
何とも情けない話ですねぇ。

そりゃ入浴剤だと分かってたらわざわざ行かないですよね。
でも色が無いと駄目という判断だったんでしょうが…
このニュース、一昔前だったらかなり問題だったんでしょうけど、
近年の凶悪な事件やら○菱のリコール隠しなんかに比べると
平和に思えてしまいます。
世の中ヤバイですね…私の感覚も麻痺してるとは。。。

長野・白骨温泉、8年前から入浴剤で湯を着色


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-07-13 22:30 | 時事

<< 白骨温泉 苦情相次ぐ 久しぶりに更新されてます! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE