買ってみた

なんだかんだで結局、買った本は「人間の証明」。
ドラマも放映されているし、特に目ぼしい本もなかったため購入。
と言っても、まだ100ページも読んでいないので感想の言いようがないです。
長編とはいえ、さほど読破するのに時間はかからないと思われるので、明日かあさってには読み終わっていると思います。
ところで、ドラマを拝見いたしましたが、竹之内氏は格好いい。
後、さすがに池内氏のジョニー役は無理があると思うのですが。
そういえば、昨日は久しぶりにProjectX見ました。
内容はメイセイオペラ(馬名)。地方馬が中央のGⅠに勝つと、地元じゃなくても感動してしまうかもしれない。
そういえば昔は良く競馬を見ていました。
と言っても、最近また競馬を見始めているのですが、
今年はタップダンスシチーが凱旋門賞(すごいレース)に出るようなので頑張ってほしいと思います。
そろそろ日本馬が凱旋門賞制覇してもおかしくないと思うのですが。
最後に、今回かなり多数のブログにトラックバックさせていただきました。
迷惑だったらすいません。
今日はこの辺で。
今日の一言「アンパンマンのあんは粒あん。こしあん派は泣いて悔しがれ!」

written by nisu
[PR]

  by nisuguyan | 2004-07-14 13:20 | 雑感

<< 続 白骨温泉 入浴剤問題 ストーブリーグ白熱 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE