人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唯一ネ申 を取り上げてみる

唯一ネ申 を取り上げてみる_a0032600_163558.jpg
今回はついに禁断の領域へと進めていく事にしましょう。
あらかじめ言っておきますが、この世界に関しては次元が違うので
理解は求めません。
もちろん楽しんで頂ければ幸いですが、生理的に受け付けなくても当然かと思います。
分かる人だけが分かってくれればそれで満足です。
まぁ分かる人は既に知っている人だともいえますが…

タイトルで分かった人もいるかとは思いますが、
唯一神が先日の参院選に立候補していました。
その名は又吉イエス。
それ以外の事はあえて書きません。彼が選挙に出るのは今回が初めてでは無いのだから。
詳しくは下記の探偵ファイルさんの記事をご覧ください。

唯一神の選挙戦

地獄の火炎!又吉イエスに勝手に密着

既にある情報を垂れ流すだけでは面白くないという訳で、
私はあえて自分の意見のみを書きます。
まず、最初の感想。
「…何これ…」
そして次第に。
「ぶゎっふぁっふぁふぁふぁふぁぁつ」
つまりツボにハマッてしまった訳です。
繰り返しになりますが、この世界が分からない人はこの記事は無視してください。
分からなくて当然だと思いますから。

とりあえず、神に対して無礼極まりないことは承知ですが私は言います。
ネタとしては最高!
本人が真剣なのは伝わってきます。
頑張っているということは十分分かります。
でもね、

禁断の領域に入りすぎですよ!

私としましては、上に貼った探偵ファイルさんのリンク先で

是非とも神の演説と現場入りの動画を見ていただくことを強くお勧めします!

しかしまぁ、神の御力をもってしても選挙で落選なさるとは…


関連サイト
又吉イエス非公式サイト
又吉イエスFlash

ヤバイ…、この記事を書く為に色々調べていたらどうやら洗脳されてしまったようだ…


written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-07-15 16:34 | ネタ

<< ソフトクリーム 菓子折り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE