ソフトクリーム

今日暑かったもので、久々にソフトクリームを買ったんですよ。
ソフトクリーム。
ソフトクリームとかアイスクリームとか暑いときに時々食べたくなるんですよ。
普通そうだと思ってました。
そして暑いところでソフトクリームやアイスクリームを食べる。
これが普通だと思ってたんですよ。
そしたら、今日、気づきましたね。
暑いところで食べちゃだめ。
屋内から屋外に出るときに少し迷ったんですが、
結局出ました。
そしたら、速攻だね、速攻。
10秒いくかいかないかで指がバニラ色。
そして、ボタボタボタボタ。
分かりましたよ。
ソフトクリームやアイスクリームは暑いときに食べるんでしょうね。
ただし、
場所は涼しいところで。

だから、何だとか言われても反論できません。
これくらいで勘弁してください。
今日の一言「カキ氷のブルーハワイってブルーハワイ味なんですか?」
[PR]

  by nisuguyan | 2004-07-15 20:50 | 雑感

<< かをり様の元気がないっ! 唯一ネ申 を取り上げてみる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE