東京が暑い!

今日は東京で39.5度を記録するなど各地で猛暑だったようです。
私は大阪なので関係ありませんが
と言いたいところですが、大阪も暑い(;´Д`)
暑すぎますよ!!
去年の夏、一度もエアコンを使わずに過ごした私はどこへ?
ってぐらい今年はエアコンのお世話になってます。
体に悪いけど、暑すぎるのは体にも精神にも悪いですしw
それにしても体温よりも暑いなんて恐ろしいですよね…
しかも日本の夏は暑いだけではなく湿気も凄いですし。
私のような変温動物的人間にとっては大問題ですよ、これは。
バイトは屋外ですし(´;ェ;`)ウゥ・・・

暑い→みんなエアコン使う→更に暑く→エアコン→あつ(ry

という最凶の悪循環コンボ炸裂って感じですね。


千葉では40度超も=東京は史上最高39.5度-フェーン現象の影響・関東猛暑


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-07-20 20:19 | 時事

<< 少し遅れて先週のセカチューを語る 号泣結婚式 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE