少し遅れて先週のセカチューを語る

ちょっと忙しくて見れなかった先週のセカチューですが、
録画していたものをさっき見ました。
いやぁ、やられましたよ!!
まだ第3話にも関わらず泣いちゃいましたよw
確かに私は涙脆いです。
しかもセカチューのような作品は私の一番の泣き所を突いてきます。
でもね…
第3話で号泣というのは自分でも驚きましたよ!
このまま話が進んでいって普通の人でも泣くようなシーンになったら
私はどうなってしまうんでしょうかねぇ?
暑さと相まって涙の流しすぎによる脱水症状で倒れたらどうしよう。。。

今回のは特に回想シーンでのおじいちゃんが良かった。
両手を広げて「サクー!!」のシーンですね。
あと、写真の裏に書かれていた約束、、、

ウホ

この文章を書いてるだけでまた泣きそうになってきました!
なかなかやるな、セカチュー…
そういえば、いよいよアキがヤバくなってきた模様です。
最後に出血が…((;゚Д゚)ガクガクブルブル


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-07-20 20:28 | 雑感

<< F1 ドイツGPプレビュー 東京が暑い! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE