人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリーポッターとアズカバンの囚人

今日観て来ましたよ、ハリーポッター!
第1作目の時はハマりにハマッた挙句
絶対にホグワーツに入学してやるっ!!
とか訳の分からん事を叫んでいた私ですが、
2作目ではかなり熱が冷めてました。
こりゃマンネリか?って思ってあまり期待していなかった中での今作ですが、
かなり出来が良かったです!!
今回は監督が変わったんですが、私はこの監督の方が好きです。

とりあえずいつもの如くストーリーやらネタバレ系の話は詳しくは書きませんが、
なるほど、アズカバンの囚人は…
だったんだ!
という感じですね。

気になる方は観に行くか詳しく書かれているサイトでお調べ下さいませ。
私はあくまで個人的な意見しか書かない主義ですのでw
ただ単に面倒くさいだけだろ!って言う意見に対しては否定はしませんが(ぉ
それにしてもみんな成長しましたね~!
特にハーマイオニーが(;´Д`)ハァハァでしたw


written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-07-21 20:50 | 映画/ドラマ

<< 欲しいもの F1 ドイツGPプレビュー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE