ナベツネの戯言

本当に何なんでしょうか、この人は!!
どうも自分がプロ野球を駄目にしているという自覚が全く無いようで。
それどころか全部他人のせいにして偉そうな事ばっかり。
何とかならないもんですかね?
それにしても阪神を少し見直しましたよ。
私は阪神ファンですが、正直こういった政治的な事は意思も弱く駄目だと思ってました。
でも今回の1リーグ騒動に関しては阪神がリーダーシップをとって2リーグ制続行を推してます。
私も2リーグ制派ですが、何より阪神がこんなに熱くなっていると言うことが素晴らしい。
その行動にセリーグの4球団も乗ってくれてるので、結局はナベツネ巨人が…
いい加減あの考え方を撲滅しないとプロ野球に繁栄なんて不可能だと思いますが。
いきなり来年から1リーグ制でやります!
なんて言って簡単に出来るような問題じゃありませんしね。
そんな感じで思いつくままに書いてみました。


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-07-22 23:55 | 雑感

<< ネーミングセンス 三菱自動車_| ̄|○ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE