人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気付きだとは思いますが

念の為書いておきます。
このブログですが、本来はnisuとsuguyanの2人で書くはずなんですが
ご覧の通り書いているのは私suguyanばっかりですよね?
その理由を簡潔に説明させて頂きます。

1.私は大学の試験が終わり夏休みに突入している。
2.nisu氏はまだ大学の試験が終わっておらず、ブログどころではない。
3.nisu氏は激しくネタ不足に陥っている

主にこの3つが原因という訳であります。
まぁ試験期間が終わったら何か書いてくれるとは思いますが、
相当ネタ不足のようなのであまり着たい出来ないかもしれませんが(;´Д`)
どっちにしろ私自身はブログというものにハマッてしまったので
書き続けるので今後ともよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-07-23 20:21 | 雑感

<< B・A・Rとホンダ契約延長 夏といえば >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE